この時期・・・。

大雨・・・ (小2頃の絵)
大雨・・・ (小2頃の絵)

「早いね!」と3人ほどに言われたけど、私が夏バテするのはいつもこの時期。ここ最近は麺類ばかりでなんとか食欲不信をしのぎ、外気と冷房の温度差で身体は完全にやられて、やりたいことややらなきゃいけないことはたくさんあるのに身体が思うように動きたがらない・・・。梅雨って一般的には毛嫌いされるけど、私はその後の猛暑を考えるとまだ安らぎなくらい。もう空けちゃうのかな?空けてるのかな?今年は梅雨らしい雨も少なくて、早くも貯水量が問題になってきてるみたいで、多くても少なくても、困っちゃうんだなぁ、人間て・・・。

 

いくつかアナウンスあるんですが、第一弾の山中湖での個展情報はExhibitionsのページにアップしました。見て頂けましたか?期間が長いのは、ある程度のお休みが想定されるため。7月中は私も割と多めに顔出せると思うので、お誘い合わせの上、よかったら夏の予定の一つにご検討下さいね!

 

皆様もお身体ご自愛下さい・・・。

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して