夏休み

Bonjour!(練習)

 

今週末から、夏(初!)のヨーロッパに旅立ちます!スイスで大好きな人たちと合流したり、大自然を満喫したり、フランスでのウェディングに、美味しいワインにチーズ・・・美術館巡りに鉄道の旅・・・楽しみなことがありすぎて、すでに終わるのが寂しい・・・。笑 また帰ってきたらいろいろ報告しますね!

というわけで、私は不在となりますが、展示は継続されますので、お時間あればぜひお越し下さいね(作品も約10日ごとに入れ替わります。お店の予定はこちら)。また、iichiのショッピングサイトは8月5日から18日までお休みします。何卒よろしくお願いします。

 

写真は、ネットショップで買ってくれた友だちの赤ちゃん・・・。友人いわく、ぱくっとしているのは「マーキングだよ」と。笑 可愛すぎてツボ!私の子どもたち(作品)と友だちの子どもが、仲良しになってくれますように・・・!

先日ワークショップに参加してくれた別の友だちは、帰り道に早速額を購入し、飾ったところを写真に撮って送ってくれました!カーテンにも合って、ポップですごく可愛い!

 

絵は額装して飾ってあげると何倍も素敵になります。インテリアの雰囲気に合う額縁を探してみたり、季節に応じて飾る絵を入れ替えたり、飾る場所を変えたりと、絵を飾ることが日本でももっと日常的に楽しまれるようになればいいな、と常々思っています。フレームに入れなくても、壁にペタペタコラージュするだけでも楽しい雰囲気が出るので、私は好きです。

 

ABC Animalsのカードセットも、私はもっと飾ってほしいつもりで作ったのだけど、カードという機能を持っているせいか、まず実用的な使用を考えてしまう方が多く・・・。ですので、ほんの少しですが、カードとして遊ぶだけではない、飾り方の参考になればと、いくつか写真を撮ってみました。旅行から帰ってきたらもう少しアイディアがあるので、また写真を撮ってアップしてみようと思います。ご自宅の都合に合わせて、いい飾り方考えてみてくださいね!

 

また、実はカード、一枚80円でバラ売りもしています。ご希望の際は、Contactよりお問い合わせ下さい!

 

Bonjour! I am travelling to Switzerland and France soon...! It's my first time to be in Europe in SUMMER! I am so excited to see my beloved people there and enjoy the beautiful nature and food, culture, train trip and everything... It's too exciting that I am already sad to think of a moment to say good bye (tears)...

Anyways, so my shopping site will be closed from Aug. 5th to 18th. My exhibition will be taken care by my friend, Rumi so please feel free to come and enjoy the show and coffee even while I'm not there...;)

 

Also, below pictures are some ideas that I took with my ABC Animals card set. As people often see them just as cards, but I have other suggestions as interior decorations... I have more ideas so I'll post more after I come back from the trip!

Have a wonderful summer!

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して