この夏見た綺麗なものたち(山中湖編)

Cafe Citron特製プラムの酵素ジュース
Cafe Citron特製プラムの酵素ジュース

先日、展示を再度入れ替えました。

私が不在の間は、カフェのるみちゃんが作品の入れ替えを行ってくれます(不安がってますが・・・大丈夫!)。ぜひお暇をみて遊びに行ってみて下さいね。

 

Cafe Citronはケーキやお菓子、飲み物の評判もとてもよくて、よく美味しかったと感想をいただきます(私の手柄ではないけど)。先日、これから出す予定というプラムの酵素ジュース(写真)をいただきました。まず色の美しさにテンションが上がり!味わいは、まさに「夏」!爽やかで、ムシムシした気分を一気に吹き飛ばしてくれます。この前の梅の酵素ジュースもとても美味しくて、私は3回くらい飲みました。見かけたらぜひオーダーしてみて下さいね。

 

実は久しぶりにこの子も展示中。探してみて!
実は久しぶりにこの子も展示中。探してみて!

今年は梅雨が長かったせいか、山中湖も雨の日が多くて7月は連日かなり涼しかった。ブッチー不在で散歩するようになったら、以前もあったのかな?見えていなかった小さな景色をまたたくさん発見して、嬉しくなって写真をいっぱい撮った。横浜の生活で一番足りていないのは、どうにもこうにも、緑。夏場は、山中湖で撮った緑の写真をデスクトップ画像にしてなんとか涼をとる。

皆さんにも、少しでも涼やかな気持ちになってもらえますように・・・。

 

それでは、数時間後に空港に向かいます!Adieu!

 

Took a lot of pictures in Yamanakako. Maybe there were more rainy days than usual summer, but I really enjoyed finding the little sceneries that I never noticed before. Hope the pictures will cool you down a little bit...

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して