第4回(最終)ワークショップのお知らせ

Untitled 2015 © Hanae Tanazawa
Untitled 2015 © Hanae Tanazawa

今週末の8月28日(日)をもって一応山中湖での長くゆるい個展が終わるのですが、その前に、もう一回だけワークショップやります!8月27日(土)13:00〜、ご都合のつく時間にぜひお越し下さいね!

 

第3回目のワークショップの際、実は愛用のカメラを故障しており、母のカメラで撮っていたのですが上手くデータを持って帰る事ができませんでした(なので今度また帰った時に!)。それにしても、故障したカメラを修理に出したら、部品がもうないとのこと(まだ3年足らずの物なのに!)。代わりに修理代と同じ金額でもっと新しいモデルの新品と変えてもいいかとのことで、旅行前だったのでOKしたけど、前のカメラにようやく愛着を持ち始めたところ、ようやく使い方を得てきたところだったから少し残念だった・・・。色々と大人の事情があるのでしょうが・・・新しいから必ずしも嬉しいわけでもなくて(結果今のも悪くはないんですが)・・・その辺り、メーカーさんももうちょっと考えて欲しいなと思ったのでした。

 

と、そんな理由で久しぶりに、写真じゃなくて去年作った作品をアップしてみました。

では27日にお会いしましょう!

 

My show in Yamanakako is almost ending (on 28th), but before that, I'm going to hold one more workshop! Everyone is welcome on 27th anytime after 13:00pm! The picture above is a work done only by remaining origami pieces… (Something we do at workshop.) It's like an undetermined puzzle and you can decide how the ending picture will look like. It's artistic, but also a good brain exercise, to tell you the truth… ;)

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して