頑張ってる友達

今日は、私の友達の話。

 

ガーナ時代の友人で、俳優を目指している土屋裕樹(つちやゆうき)くん(通称つっちー)という方がいるのですが、最近CMに出てるよ~とガーナ時代の別の友達からリンクが送られてきたので、ここにも貼らせてもらいます!そして、今日初めてテレビで流れるのを見たー!!嬉し過ぎて本人に即メール。「レアだから見た人にはいいことあるかも!?」とのこと・・・。一瞬だけど、トレンチコートで風邪っぴきの彼です。

 

https://youtu.be/Km_oUmGMaxc

 

佐々木蔵之介さんのカメラテスト(?リハとかで代わりに立つ)役とかやったりもするそうで、納得!という雰囲気の長身・イケメンなつっちーですが、低く穏やかな声のわりにパンチのある独特なユーモアが私は昔からツボでした・・・。ガーナで出会った人達とは、別にしょっちゅう連絡をとる訳でもないんだけど(つっちーともこの春10年近くぶりの再会!)今でも強い絆があって、頑張ってる近況を知れると本当にワクワク、嬉しくなる。

 

土屋裕樹くん、多分小さめだけどすでにいくつか映画とかにも出ているみたいだから、もし見かけたら応援してあげて下さいね(でも検索してみたら同姓同名がいっぱいいすぎて探せなかった・・・苦)!私ももっと見たーい!そして・・私もがんばろーーーっと!

 

A good friend of mine since Ghana has been trying to be a movie actor, and I just knew that he's in a TV commercial! So I'm sharing it with you… (click above link, and a man with a trench coat is my friend). It's simply a pleasure and so much encouragement that someone I know is still trying to pursue his dream. His name is Yuki Tsuchiya (so many people with the same name and couldn't search him on the net :p ), and already in some movies with little roles, so please check him out if you see him :) 

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して