あけましておめでとうございます。

Happy New Year of Chicken! 2017 Ⓒ Hanae Tanazawa
Happy New Year of Chicken! 2017 Ⓒ Hanae Tanazawa

 

 

 

昨年はたくさんの応援をありがとうございました!

 

・・・にもかかわらず、きちんと挨拶をせずに終わってしまってすみません。

年末はなんだかグルグルとめまいのような感覚で、ポジティブとネガテイブ両方の気持ちが交錯し、どっちを切り取ってもきちんと文章にできない感じでした。

 

でも、新年というのはありがたく、気持ちをリセットして前を向くのにいいタイミングだと思います。

 

2016年は怠け者な私にしてはよく動いた年でした。そしてたくさんの良き出会いに恵まれました。2017年はもう少しゆっくり息をして、地道に制作を続けていきたいです。

 

HPはあちこち気になっていた部分を更新しています。変わったところとか、探してみてくださいね。バナーは昨年に続き、新年用です。

 

それでは、みなさまの2017年も祝福された一年となりますように!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Happy New Year!

 

Thank you for visiting my site (I'm sorry for my long absence)! 

I hope you had a wonderful Christmas season and enjoying this brand New Year! 

May your year of 2017 be full of joy, good health and peace...

 

Love, Hanae 

 

 

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して