東京初進出!

ショップ掲示用ポスター@よもぎBOOKS
ショップ掲示用ポスター@よもぎBOOKS

 

予告通り、4月に三鷹のよもぎBOOKSさんにて展示をさせてもらえることになりました!

 

お急ぎでしたので、以前山中湖で使ったデータを元にお店の掲示用ポスター作りました。

ゴッチャゴチャですみません。

 

4日と9日の2日間だけ、親子向けのワークショップもやります! 

 

詳しくは Exhibitionsをご確認くださいね。

 

 

タイトルを決めかねていたら、初めての土地で「HELLO」という言葉が浮かんだので、そのまま採用しました。「何気に東京初進出〜!」って三鷹の友人2人に言ったら、「まぁ、ここも一応東京か」と苦笑い・・・。お洒落で自然豊かだけど十分都会なイメージなんだけども?!

 

 

それにしても、今年は展示やらないと思っていたのに、こういう機会を与えられるのは本当にありがたいばかりです。いろんなことに感謝の、今日この頃です。

 

お近くの方も、そうでない方も、お誘い合わせの上ぜひ遊びに来て下さいね!

 

どうぞよろしくお願いいたします:)

 

 

I'm having a little show at my friend's bookshop called Yomogi BOOKS in Mitaka, Tokyo! Very exciting to hold a show when I thought I couldn't for a while after the last year... We'll also hold workshops for two days (April 4th and 9th) mainly for children, so if you live around Mitaka area (or even not but available), please feel free to hop in! Looking very much forward to seeing you there :)

 

For more details, check Exhibitions!

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して