ありがとうございました!

ちょっと遅くなりましたが、三鷹での個展無事終了いたしました。

 

はるばるお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!

たくさんの方にお会いでき、作品を見ていただき、本当にうれしかったです。

また貴重な機会を与えてくださったよもぎBOOKSさんに、重ねて御礼申し上げます。

 

よもぎBOOKSでは、今後も面白いこと目白押しですよ〜〜。

なんと、5月3日(水・祝)に初めての映画鑑賞会があるとか!

絵本作家さんのワークショップがあるとか!

週一でヨガ教室が始まるとか!

書籍販売用の棚が月1000円でレンタルできるとか!

絵本の買取してもらえるとか!

 

・・・ちょっと普通の書店さんとは一味もふた味も違いそうですね〜。私も近所だったらもっと入り浸っていただろうなぁと、この距離感がちょっと残念です。特にヨガ・・・羨ましい〜〜。

気になる方、今後ともよもぎBOOKSをチェックお願いしますね!

 

 

そして本当にありがたいことに、前回セールストークした(せいなのか?笑)「VIVA!LIFE」は最終日の閉店ギリギリに売れて言ったそうです・・・!ご購入くださいましたお客様、本当にありがとうございました!!!店主が最後焦ってしまい、作品証明書を渡し損ねたと言うことなので、もしこちらをお読みになられた場合は、お手数ですがよもぎBOOKSまでご連絡お願いします。私も大好きな作品だったので、素敵に飾ってもらえると嬉しいです。

 

 

・・・さて私は今後の課題が色々と見つかったので、一つずつ取り組んでいこうと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いします:)

 

自作絵本、磨いていきます!こちらは初代サンプル・・・。今後も手作り絵本として展示・販売していきます。
自作絵本、磨いていきます!こちらは初代サンプル・・・。今後も手作り絵本として展示・販売していきます。

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して