季節の変わり目

The Forest (仮)348 mm x 268mm 2016 ©︎ Hanae Tanazawa
The Forest (仮)348 mm x 268mm 2016 ©︎ Hanae Tanazawa

 

またまた空いてしまいましたが、みなさまお変わりないでしょうか・・・。

 

 

私は昨日、部屋を夏仕様から冬仕様に変えました。

 

むき出しにしていたフローリングの上にホットカーペットを敷き、

窓辺にぶら下がっていた風鈴を仕舞い、

ルームシューズを夏用から冬用へ、

ハロゲンヒーターをスタンバイさせ、

ベッドを日当たりのよい方に移動させました。

 

いつもだとこういうタイミングは迷うところだけど、

今年はオセロのように天気がひっくり返ったので

ある意味、冬支度をしやすかったですね。

 

 

最近はたくさんデザインをしています。そのうちお見せできるかもしれません。

締め切りに追われた時の焦燥感はなかなかヒリヒリと刺激的ですが、

その分終わった時の安堵感や充実感はとってもいいものです。

 

そんなわけで今年は作品らしい作品が作れていないけど、

読書、映画鑑賞、芸術鑑賞、ライブや外食と、

今年はとにかくたっくさん、インプットの年みたいです。

 

もうしばらくしたら、また楽しいアウトプットの季節が来てほしいけど・・・。

 

 

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して