色々

 

書きたいことは色々あるのですが、色々間に合っていません、すみません。

 

 

先に、期限のあるご案内だけさせてください。

 

その1。

 

 

おなじみ山梨のCafe Citronを経営している友達の旦那さんの弟さん(ちょっと遠い笑)が、彼の長年の夢だったギャラリー兼カフェ経営のためにクラウドファンディングをされているそうで、そのご案内です(って連絡もらってからだいぶ時間経ってしまった・・・ごめんなさい)!

こちらの弟・強さん、一度だけご本人参加のグループ展にてお会いし、作品を拝見させていただいたことがあるのですが、とても可愛らしく優しい、色彩がとにかく美しい作品を描かれる方です。私にはできない緻密な芸当をとても楽しそうにやられていらっしゃいます。確か通勤電車の中でも描かれているそうで(これまたできない芸当!)、本当に描くことが好きなんだなぁと思わされます。

 

それで、その強さんが、八王子に夢のギャラリー兼カフェをオープンさせることになり、資金集めをされています!お兄さんは以前こちらでも紹介したCoffee bean Maneの焙煎士さんです。ご兄弟共々コーヒー好きが講じての脱サラ!・・・尊敬します。詳しくはこちらをご覧いただき、ご支援にご参加いただければ嬉しいです!

 

https://readyfor.jp/projects/14351

 

 

 

ご案内その2。

これもまた出遅れですが、現在私がショップをオープンさせているiichiオンラインショップが、12月25日まで10%offキャンペーンをやっています!

 

この時期は私も毎年金欠になりますが、ちょっと頑張ってでも家族へのクリスマスプレゼントを用意するようにしています。画像のリンクは一応私のページにしていますが(苦笑)、他にも素敵な商品がたくさんあるのでぜひこの機会に大切な人を想いながらショッピングを楽しんでみてください!

 

 

そういえば ABCアニマルズをお取り扱い頂いている高橋書店さんから聞いたのですが、 私のカードセットをバラでメッセージカードとして使いたいとご購入くださった方がいらしたそうです。なるほど!いろんな発想があるなぁと思いました。ご参考までに:)

 

そして、最近実はしれっと同様のクラフトオンラインショップCreemaでも出品を始めました!とは言っても内容はiichiと全然変わらないんですが・・・笑。今年は我ながら放置がひどかったと思いますが、来年はもう少し商品を増やせるように、そして手作り絵本も受注生産でできればいいなと思っています。どちらのショップも思い切って送料無料にしましたので、チェックしてくださいね〜!

 

Creemaショップページ:

https://www.creema.jp/c/hanatanaABC

 

 

見るだけでも、シェアだけでも、お気に入りだけでも(買っていただけたら最高!)、何とぞよろしくお願いします!!:)

 

 

 

・・・近況・・・ありがたいことに、今月2枚絵のご注文をいただいています。ここ数日久々に筆とインクで山ほど絵を描き、あーやっぱりやっぱり描くことは楽しい楽しい!とその喜びが再燃しています。ついにインプット期間終了・・・!?!来年はまたいっぱいアウトプットしたい!!

 

 

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して