なんかしあわせ

 

色々書いてたんだけど、なんかまとまらなそうだからやっぱり別の時に書こうと思います(←書かなそう・・・)。

 

幸せを感じる時間の方が実際には少ないかもだけど、言葉に残すならそういう気分の時がいい。

 

だから、私のブログは綺麗事ばっかと思われるかもしれないけど、後々読んでネガティブな気分を思い出したくないからそうなるだけなのです。赤裸々に醜い感情とかを言葉にできる人は自分に正直でいいなと思うけど、それをすると人にも自分にも害なのでやらないことにしました。

 

一つ弊害があるとしたら、いつも幸せそうって思われちゃうかもだけど。

 

今日は別のことで書き始めたんだけど、このタイトルと写真だけ採用したくなり、あとは本当にどうでもいい内容になりました。

 

 今日は大好きな友達の誕生日。Happy Birthday!

 

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して