くじら雲

昨日訪れたByron(バイロン)にて。日本でいう鎌倉みたいなお洒落な観光地
昨日訪れたByron(バイロン)にて。日本でいう鎌倉みたいなお洒落な観光地

 

 

日本の皆様、台風大丈夫でしたか?

 

無事をお祈りしています。

 

昨日お出かけ後2時間昼寝して、これはきっと夜眠れないと思ったら映画観ながら寝落ちして、寝床に入って9時間寝てもまだだるい。何かなと思って思い当たったのが昨晩からの曇り空。

 

そして島の後半くらいからずっと空咳が止まらない。マスクフリーの国で、仕方なしにマスクしたら少しだけ楽・・・。

 

でもだいぶ暖かくなってきました。

 

写真の大きなくじら雲も雨の気配。

イルカ数頭が気持ちよさそうに泳いでいました。

 

季節の変わり目、皆様くれぐれもお気をつけて。

 

 

また写真追加しますね。

(前回のもしました:))

 

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して