戻りました

 

 

昨日は早朝7時から夜中近くまで移動して、

ぐったり疲れた身体を

6週間渇望し続けた湯船に浸し、

愛猫とくっついて10時間ぐっすり寝ました。

朝もずっと側にいてくれて嬉しかったな〜。

自分のせいだけど、何よりも恋しかったです。

 

さて、横浜の我が城(humble flat)に戻りましたところには、

オーストラリアから連れ帰った新たな相棒が。

 

可愛いインテリアショップで一目惚れして(でも3回くらいは検討して笑)

なんとこの歳で自分用にぬいぐるみを購入しました笑

起き抜けに見て、Happy Sunriseと命名。

オーストラリアを思い出すこの顔にも毎朝癒されようと思います。

 

まだ写真もあるので、また改めてオーストラリアで感じたこととか書きたいと思います。

一言で言うと、日本に対する危機感を強めた感じなんだけど・・・。

 

とにかく6週間も居候させてくれた姉家族には感謝でいっぱい!

私だったら嫌かもと思うから(苦笑)、懐の広い人たちでした。

願い以上のことを叶えてくれて、甥っ子くんともとても仲良くなれました。

 

最後はお礼がてらの美味しいブレックファーストを食べ(てつり?)、

みんなに空港まで見送ってもらいました。

 

・・・でもこの人たち、10日もしたら日本に来るんだけどね。笑

 

 

私もまた日本の暮らしをがんばります!

 

 

Thank you and love you all :)
Thank you and love you all :)

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して