思い出アルバム

オージースイーツはかなり甘かった!これはブラックだけど、Flat Whiteというラテのミルク少ない版が気に入って後半はそればかり頼んでいました。オーストラリアで見かけたらぜひ試してみて!
オージースイーツはかなり甘かった!これはブラックだけど、Flat Whiteというラテのミルク少ない版が気に入って後半はそればかり頼んでいました。オーストラリアで見かけたらぜひ試してみて!

 

 

さぁて、

 

記憶が新鮮なうちに写真だけでもまとめておきます。

 

頭の中はいろんな思考がぐるぐるしてるけど、

まずは楽しい思い出の整理。

これはどちらかというと、自分のため・・・。

 

今日いつもの夕方散歩で空がとても綺麗だったけど、

建物とかで太陽そのものが見えなくて残念だったな。

 

オーストラリアの日没が何よりも恋しいです。

 

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して