私としたことが

ちゃんと画面見てる。かわいい
ちゃんと画面見てる。かわいい

 

先週は5日くらい連続で、好きな人、10年以上ぶりな人、初めましてな人、お馴染みの人、有名な人(笑これはオンライン)、お仕事相手、帰国中の姉家族に会いに出かけていたら、日曜の晩辺りからなんか調子がおかしい・・・。

 

江ノ島で湘南の風(文字通り)に何時間も当たったせいだと思うけど、うっかり風邪を引いてしまいました。昨日一日で完治する予定だったのに、今日もまだ引きずっている・・・。一晩以上は寝込まないことで有名な(←)私としたことが!

 

熱はないからコロナではないと思うけど(これは気持ちの問題笑)、やることは一緒なので別に調べようとも思いません。動けることは動けるし。でも念の為人に会うのはやめておこうと思います。

 

食欲がなくなってお粥とかうどんとか食べていて、寝てるとじっとりと汗をかいて、気づいたらお肌の調子良し。笑 いいデトックスになっているみたいです。何かを察知するのか、猫はいつも以上にピッタリと寄り添ってくれて、動物特有の優しさを感じます。

 

今のうちに絵を一枚仕上げたいけど、気合を入れるのが少し大変。

元気にならなければ!

 

皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね。

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して