近況

横になると上下ぱっちり二重になるの?私
横になると上下ぱっちり二重になるの?私

 

 

近況書きたいと思ったけど、

 

日中人と会って喋る時間が十分にあると、こういうところで言葉にする欲求が薄れるのか、ずっと書く気分にならなかった(し、今も全然なっていない)。

 

・・・

 

って続きを頑張って書こうと思ったけど、やっぱり書く気分じゃないやー。

 

早起きは、一応モードに入ってしまえばできることはできるみたいです。

 

ただ、色々諦めないとだし、それが誇らしいというよりは、なんだか毎日が均質化してしまう感じが、私はどうも寂しいみたい。私、本気で安定は求めてないのかも。生活にヒリヒリしながら真剣に制作に向き合う感覚が、生きてる心地がして好きなんだと思う。

 

まだ今の通勤生活はあと2ヶ月半続くけど、ありがたく稼いだ後はまたのんびりフリーランスに戻りたいな(誤解なきよう、子どもたちはとっても可愛くて楽しいし、職場の皆さんに歓迎していただいています。秋以降もラブコールもらっちゃってるし汗)。

 

 

明日明後日はたんのさん! 

 

 

これは2019年10月開店直前にお手伝いした時のもの
これは2019年10月開店直前にお手伝いした時のもの

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して