春、冬、春・・・冬?

ムズムズ(仮) 240 mm x 240 mm 2015 Ⓒ Hanae Tanazawa
ムズムズ(仮) 240 mm x 240 mm 2015 Ⓒ Hanae Tanazawa

いやだけど・・・。

 

受け入れてはいないけど・・・。

 

どうやら例の春のお騒がせアレルギーが、私の体内でも始動したらしい。

 

まだ諦めてはいないけど!日頃から苦しまれているみなさま、こんなに不快なものなんですね。本当にご苦労様です!

 

明日から週末まで、久しぶりに山梨へ戻ります。友人が紹介してくれた富士山エコネットっていうNPOの活動で、「冬のアートキャンプin森の学校」っていうものにスタッフとして初めて参加させてもらうため。タイトルを読んで改めて思ったけど、向こうではまだ、冬の括りなんだ・・・。気候を調べたら、最低気温1度とか。作業場は、体育館。寒さにはめっぽう弱いのでその辺り心配ですが、写真を見る限り、とっても面白そう!

 

子どもにアートを教える仕事はここ数年少しだけやってきたけど、未だにつかめなくて(そもそもアートは教えることではないと思っているから)、でも今後もそういう機会がありそうなので、勉強させてもらおうと思っています。本当を言うと、子どものやること、考えること、悔しくなるくらい自由で面白くて、それが見たいというのが一番なんだ・・・。また帰ってきたら報告しますね。

 

皆様もこの時期、くれぐれもご自愛下さいね。

 

  

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して