Baby Kusaboke

Baby Kusaboke in Yamanakako,  March 2016
Baby Kusaboke in Yamanakako, March 2016

山梨から帰ってきて、数日経つのですが。

 

アートキャンプ前日に、まさかの雪!空から降る雪を見るのは、この冬もしかしたら最初で最後だったかも。とってもきれいだったのに、写真に収めるタイミングが得られず、翌日すぐに溶けてなくなってしまいました・・・。アートキャンプの詳細は次回くらいに書こうと思うけど、すごく良かった!

 

今は、寒さと移動疲れとすぐの仕事がまた慌ただしくて、全然疲労から回復できない。自炊と入浴と早寝でも足りなくて、今日数年ぶりに栄養補助ドリンクを買ってみてしまった。

 

横浜では、桜もクサボケも開花をはじめて・・・。がんばれ、Baby Kusaboke!

 

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して