Thinking of Yamanakako

Early Summer 初夏 150 mm x 150 mm 2015 Ⓒ Hanae Tanazawa
Early Summer 初夏 150 mm x 150 mm 2015 Ⓒ Hanae Tanazawa

ジリジリと夏の気配を感じ始めるこの頃思い起こすのは、新緑溢れる山中湖・・・。

先週末急遽、山中(←地元ではこういう・笑)の友達と会う事になり、ちょっと楽しい話に。というのも、この夏ひさ〜しぶりに、山中湖でちょっとした展示ができそうで!場所は、前々からやりたいねって話していた、友人・るみちゃんが運営するCafe Citron!という訳で、るみちゃんが横浜方面に来るということで、初めての打ち合わせ。

 

その後もメールであれこれアイディアが膨らみ始めて、わくわく準備を始めたところ。Cafe Citronはギャラリーとしてやっている訳ではないので展示枚数は限られるけれど、11月にこれまた久しぶりの横浜での個展を考えているので、そのプレ興行(!?)的に、ゆる〜くやらせてもらう感じになると思います。そして、るみちゃんの美味しいお菓子と私の作品でのちょっとしたコラボも考えているので、地元の方も、関東近辺で手軽な避暑地をお探しの皆様も、ぜひぜひチェックして下さい!

 

詳細はまた追ってお知らせしますが、だいたい7月半ばから、期間は未定です(このざっくり感がすでにゆるいというか、私とるみちゃんらしい・・・)。

 

I'm going to hold a little show in my beloved hometown, Yamanakako this summer! I am lucky to have my wonderful friend, Rumi, who runs a little cafe called Cafe Citron in Yamanakako and is kind enough to let me use her space. We are also planning some corroborative work, with her tasty cookies and my design, so please look forward to it, too! It'll probably start around the mid-July for several weeks, and I can tell you more in detail soon, so please be ready to mark your calendar… ;)

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して