Shop始めました!

ABC Animals card set is on sale now! Yay and thank you for many supports and encouragements to help me come this far...
ABC Animals card set is on sale now! Yay and thank you for many supports and encouragements to help me come this far...

最近アナウンスしなければならないことが多くて、どのタイミングでお知らせするべきかわからなかったのですが、7月1日ということで切りがいいので、今日、発表します!

 

私が折り紙を切り貼りして作ったABC Animalsのシリーズが、A7サイズのカードセットになりましたー!とは言っても、全部自作自演・・・。自分でデザインして自己投資し、多少のアドバイスは参考にしながらも最初の商品だからと本当に自分好みに作りました。だから売れるかどうか全然、ぜんぜん・・・わからないのですが・・・個人的には良い仕上がりになったと思っています。

 

このシリーズ、もともと絵本にしたくて作っていて(いつか本当に絵本にしたいです!)、それにはハードルが山ほどあり、まずは一人ででもできるところからと思い立ちました。これからもっと色々な形で展開させていきたいのですが、まずは1商品からでも出店可能なネットショップをオープンさせましたので、そちらにぜひ遊びに来ていただきたいです!こちらのサイトはiichiと言って、私のように個人で物作りをしている人間と消費者を直接結びつけることを目的としたサイトで、売り手にも買い手にもこだわりやリスペクトが感じられて、始めるならここでと思っていました。

 

今後は山中湖や横浜の展示会での販売はもちろんのこと、もしかしたら取り扱って頂けそうなところが数カ所あり、ただ今調整中ですので、そうなったらまた別途お知らせしていきます。まずはshopに来てくださいね!!また、銀行口座振込で良ければこのサイトからも販売しますので、直接メッセージ下さい!

 

最後に・・・全部自分でやったとは言っても・・・5年間でいただいた励ましや応援の言葉がなければ叶わなかったと思います。何度も「できた?」って聞いてくれたり、「いいね!」「う〜ん」「他の動物は?」とか、「絶対できるよ!」って・・・、そんなたくさんの言葉に支えられてようやく26匹が揃いました。改めて、一緒に悩んで、期待して待っていてくれた皆、ありがとう・・・!

 

I have started a little online shop today!! Please come and check my very first product using my 26 ABC Animals! 

 

My original goal for this series was (and still is) to make a simple ABC picture book. But I decided to go ahead and do whatever I can by myself while waiting for a chance to fulfill that goal… I'm going to prepare my shop to be available internationally, so please look forward to it, too ;) 

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して