ワークショップのご案内

You wanted to join a workshop, too, Aina??
You wanted to join a workshop, too, Aina??

Exhibitionsにワークショップの詳細を載せましたのでご覧下さい!

 

第一回目は7月13日(水)の13:00〜です。とは言っても、13時きっかりに一斉に始める訳ではないので、その日の都合のいいお時間にお越し下さい。お席があればいつでも始めていただけます(最低30分くらいは余裕があった方がいいかと思います)。

 

最初全然乗り気でない方も、やり始めるとびっくりするくらい皆さんはまります。笑 正解はない、というか、ご自身が正解と思うのが正解なので、誰とも比べる必要はなく楽しく作れます。実は私も、皆さんの創作の様子を見て密かにインスピレーションもらったりしています・・・。最後にお茶を飲みながらゆっくり作品を眺めるのも楽しいかもしれませんね。・・・お待ちしています!

 

 

Added information on workshop at Exhibitions, so please check it out!

The first workshop will be held on July 13th (Wed.). Please drop in anytime after 13:00! It's quite a piece of cake to make a piece of work and guess what, you can have a piece of yummy cake at the same time (I mean, if you buy…lol)! Looking forward to seeing you there! ;)

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して