いよいよ明日!

Cafe Citron x Hanae Tanazawa original "H is for Haselnut Horse" cookie!
Cafe Citron x Hanae Tanazawa original "H is for Haselnut Horse" cookie!

明日7月11日13時から、山中湖を背にして富士山方向に進むと建つ一軒家カフェ:Cafe Citronにて、山中湖で8年ぶり(?)の私の展示会が始まります!今回は、打ち合わせメールの度にカフェオーナーのるみちゃんと私の間でのアイディアが浮かんで大盛り上がり!全部叶う訳ではないけど、十分カラフルで美味しくて楽しいことになると思いますよ!

 

写真は、昨日るみちゃんが焼きたての写真を送ってくれたもの。見た瞬間に私のテンションMAX!早く食べたい(リアルにお腹が・・・笑)!!

 

Cafe CitronとHanae Tanazawaのコラボ、実は味にも現れています。こちら単なるHorseクッキーではなくて、"H is for Haselnut Horse" cookie… 言葉でも味でも遊んで。五感全部で楽しめる展示会、ぜひお越し下さいね!

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して