始まりました!

昨日ゆるりと、Cafe Citronでの展示が始まりました!ばたばたしていてあまりいい写真が撮れていないので、展示の様子はまた後日アップします。

こちら、るみちゃんと私のコラボ、H is for Haselnut Horse cookieです!実は私も昨日初めていただいたのですが・・・大き目に砕いたナッツの触感と、素材引き立つシンプルな味わいがマッチして本当においしくて、大きいのにあっという間になくなった・・・。私はるみちゃんが丁寧に入れてくれたコーヒーといただいたのだけど、紅茶でも十分合うと思います!他にもいろんな種類のクッキーやグラノーラ(おすすめ!)などいろいろあるので、ぜひおみやげにしてみてくださいね!

もう少しいい写真あとでアップします。
もう少しいい写真あとでアップします。

私のABC Animalsカードセットも昨日ようやく発注していたケースが届きました!いつも印刷物を作るときはドキドキなのですが、今回もおおよそ想定通りの仕上がりでほっとしています。パッケージデザイン、初めての挑戦・・・こういうところから勉強して、もっといろいろなものが作れるようになりたいです。今後は使い心地をみながら随時改良していくことになると思いますので、なにか気づいた点があればぜひご指摘くださいね。

2階で休んでいた三番目長男ナツメくん、カフェに入ったとたん異変に気付き、一つ一つの作品を指さしてニコニコ歩き回る。嬉しそうな、このリアクション!!!まだ言葉も話せない小さな子どものリアクションほど素直なものはないから、私にとってはこの小さな賛辞は、なんというか、5年越しに受けた大きなご褒美だった。

次女の杏ちゃんはマイペースで人懐こい。前触れもなくふと"J is for Jackrabbit"の作品を指さし、「うさぎさん、ぴょん!」って・・・可愛すぎる(涙)。

小学校から帰ってきた長女のももちゃん、アルファベットカードに興味津々。一つ一つ一緒に読んでいったら、発音のいいこと!私がいるうちに全部言えるようになろうね、って言ったら嬉しそうにうなずいてくれました。

 

こんなかんじで、とってもリラックスした展示会なので、そんな気分できていただけたらちょうどいいかと思います。おうちの事情もあり、不定期にお休みしますが、ご理解ください!ちなみにわかっているお休みは、7月14日(木)、16日(土)、20日(水)、21日(木)(もう一度訂正。何度もすみません)です。

 

明日は13時から第一回のワークショップもやります!ご都合つく方はぜひ!

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して