1st week

玄関からカフェへの入口
玄関からカフェへの入口

週末だけ横浜に帰ってきました。山中湖では少しパソコン環境が悪くなるので、まとめて更新しようと思います。

 

作品展示、かつてないほどスパッと決まり、とってもスムーズでした!いつもあれこれ移動したり調整に時間がかかるのだけど、箱としての建物の美しさと、私の作品と内装との相性が良かったのかなと(個人的には)思っています。今回の展示のために、築5年のきれいな壁2ヶ所に穴を開けさせていただきました(吉川ご夫妻、ありがとうございます!!)。私の子ども達(=作品)が喜んでいるのを感じる!

 

色んな定義がされると思うけど、私にとってのアートは、人の生活を少しだけ豊かにするインテリア。美術館で大事に飾られるのもいいけど(それにふさわしい作品はたくさんあるけれど)、私は日常で喜ばれたいと思うから、そんな空間が演出できたようで嬉しい。

 

ところでこのABC Animalsの原画展示、実は9、10日ごとくらいに入れ替えますというのも、アルファベットは26文字あって、その26文字を全部同じように展示してあげたいと思うから・・・。なので、もし10日おきくらいに来ていただければ(って地元でも大変だけど・・・)、全アルファベットの原画が見ていただけるかと思います。現在展示中の文字はA (Alpaca), J (Jackrabbit), K (Kangaroo), S (Snake), V (Vulture)。21日(木)から別の5文字に差し代わる予定ですが・・・どのアニマルズに変わるかは・・・あえてのお楽しみ!

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して