1st workshop!

第一回ワークショップ風景
第一回ワークショップ風景

先週の13日に、第一回のワークショップを開催しました!

 

まだ夏休みも始まっていない平日の午後、少人数ではありましたがとっても楽しい時間となりました。

 

この写真、大きな手から小さな手まで写っていてとってもお気に入り・・・。幅広い年代の方向けというのがわかってもらえるかと思います。最初そんなに興味がなくても、ちょっと初めてみると、脳トレのようなパズルのような楽しさにあっという間にハマります。お互いの作品を見てあれこれコミュニケーションが生まれるのもこのワークショップの醍醐味。翌日には吉川家の作品が額装されてさらに素敵になっていました。

 

明日18日(月)は休日ということもあり、比較的お問い合わせいただいています。もしスムーズにご参加いただけなかったら、ごめんなさい・・・。多分ですが、後半の方(受付は4:30まで)が空いているかと思われます。

 

そして明日は特別営業ということで、11時からオープンして、ちょっとしたマルシェみたいになるみたいですよ!

 

この辺のイベントでしか買えない大人気パン屋のtobiraさん、都留市で有機野菜を栽培・販売しているはのさち農園さん、オリジナルでハーブティーをブレンド・割安で販売してくれるひだまりカフェさんが入ってイベントを盛り上げて下さるみたいです!Cafe Citronではスープとサラダのセットを用意されるようです。色々とお楽しみに!

 

2020 UPDATES

 

5.14. iichiオンラインショップからもクサボケちゃんが購入できるようになりました!

 

3.6. 『クサボケちゃん』がプレスリリースされました!

"Kusaboke-chan" is press-released!

https://miraipub.jp/books/2487/ 

 

3.6. Contactより『クサボケちゃん』がご注文いただけます。

You can order "Kusaboke-chan" from Contact

 

1.1. HAPPY NEW YEAR!

 

絵本『クサボケちゃん』がみらいパブリッシングより3月17日出版予定です!

 

My first picturebook "Kusaboke-chan" will be published on March 17th from Mirai Publishing!

 

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)