2nd workshop!

大きい手、小さい手、作る手
大きい手、小さい手、作る手

少し遅くなりましたが、18日のワークショップにご参加くださいましたみなさん、ありがとうございました!

 

Cafe Citronの企画で行われたマルシェのおかげで、本当にたくさんの方にご参加いただき、少しキャパオーバーが否めませんでしたが(苦)、みなさん親子で楽しんでいただき、素敵な作品をたくさん見ることができました。反省点は多々ありますが、今後改善して、もっとたくさんの人に楽しんでもらえるように工夫していきたいと思います。たくさん撮った写真は、横浜に戻って整理したらアルバムとしてアップしますね。

 

個人的には、初めての方とたくさん話せたり、久々の友人との再会や子どもたちに初めて会えたり、懐かしすぎる(笑える)男子同級生たちとの再会もあり、楽しい一日でした。あと何回ワークショップできるか検討中ですが、もし機会があればぜひご参加下さいね!

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して