無事終了いたしました!

6日間に渡っての「BITS AND PIECES …and the Animals」展、日曜日をもって無事に終了いたしました!

 

ご来場下さいました皆様、メールやメッセージで応援してくれた方々、gallery fuの素敵なオーナーの鈴木さん、ケンさん、個展を通して知り合えたたくさんの新しい方々との出会いにも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・!

 

gallery fuは、3年ほど前に訪れた時から次の会場と思い温めていた場所で、来てくれた皆からも、いい場所だねとか、長居しちゃったとかいうコメントをたくさんいただいて、やはりここでやらせてもらって良かったと、改めて思いました。galleryについているお客さんもたくさんいて、お二人の人柄が、ここまで人を集わせて、長居させるんだろうなと思いました。そしてミニミニキッチンから出てくるケンさん特製の飲み物や食べ物が、まぁ美味しいこと!

 

最終日、個展を終えて荷物を家に持ち帰り・・・頂いたお花やお菓子がまるでお供え物のようで(手ぶらで本当に良かったのに!!)、こんな達成感と心地よい疲労感の中、わたしもしかして死ぬのかしら?と思ってしまったほど・・・。苦笑 何人かには冗談のように話していましたが、ABC Animalsシリーズが未完のままは死ねないと本気で思っていましたので、今年の頭、ようやく26文字が揃い、年内にこのように発表ができて良かったです。とりあえず、今年の目標はこれで一旦は達成・・・でもまだまだやりたいことは山のようにあるので、一つ一つ、できることをやっていきたいと思っています。

 

個展が終わった今一番したいのは・・・なにもしないこと!

そして・・・山が私を呼んでいる・・・!

 

また個展の写真、ゆっくりアップしていきますね ;)

 

Had my exhibition: "BITS AND PIECES …and the Animals" with a… success, I would say! THANK YOU so much for those who came, and who gave me kind messages, etc...

 

I felt really blessed to meet lots of my old friends, students, their families and also new people! I felt gallery fu had something magical! Ms. Suzuki and Mr. Ken, the owners of the gallery attract lots of people with their warm hospitality and love for art and people. 

 

Now my show is over and I still have a mountain-ful of things I want to do, but for now, the best thing is just to relax... and hiking!!! 

 

Will post up more pictures soon! ;)

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して