10%OFF セール始まります!

ギフトラッピング(無料)承ります。
ギフトラッピング(無料)承ります。

 明日12月5日(月)から、iichiオンラインショップにて全品10%オフのクリスマスキャンペーンが始まります!iichiに登録した全ての方が使えるクーポンですので、ぜひこの機会に、iichiでのショッピングをお楽しみ下さい!多分明日、私もリンクURLを添付できるかと思います。

 

クリスチャンホームの我が家では、クリスマスが他のどんなイベントよりも盛大で、プレゼントを開ける朝が本当に楽しみで仕方ありませんでした(それがメインではないにしろ!)。今でも一年で一番大好きな日。クリスマスに限らず、プレゼントをいただくと、使うたびにその方のことを思い出します。だから、プレゼントを贈り合うというのは(時に煩わしくも)、やはり素敵なことだと思っています。

 

というわけで、私も(かなり手作りな感じの)ギフトラッピングをようやくご用意しました(変わっていく可能性あります!)。本当は作りたいデザインの包装紙のイメージがあるのだけど、案外コスト高で今すぐにはできそうもないので、今の私でできるシンプルなラッピングではありますが・・・。

 

メッセージの部分は手書きなので、Merry Christmas以外にもできます。Happy BirthdayやCongratulationsなど、ご希望に添えられます。また、ギフトとして別の住所に送ることも可能です。キャンペーンの期間は12月5日(月)ー12月25日(日)までです。まだ私のABC Animalsカードセットをご購入されたことのない方は(ある方も、もちろん!)、この機会にぜひご検討してみて下さいね!;)

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して