Happy shopping :)

モビールに吊るして、ゆらゆら・・・
モビールに吊るして、ゆらゆら・・・

 

さて、昨日予告したiichiクリスマスキャンペーンクーポンは、本日からiichiのホームでゲットできます!今月25日まで、ぜひご活用ください:) 私もこの機会に何か買っちゃおうかな〜。

 

写真は、個展でも評判だった、モビールを使ったABCカードのディスプレイ案です。私はこちらのモビール、300円ショップで買いました(今はないかもですが、ネットなどで探せばあるかと)。展示では本当は全部飾って大きなシャンデリアみたいにしたかったのだけど。笑 まだカードを触らせたくない(?)小さなお子さんにも楽しんでもらえる方法かと思います。ご参考までに!

 

私もクリスマスショッピングしなきゃー。大変だけど、子どもの頃の嬉しかった気持ちを思い出して・・・。

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して