ネパール教育支援のお願い

小2頃の絵。別に絵がうまくなかった証!
小2頃の絵。別に絵がうまくなかった証!

ずっと情報更新しようと思っていたのが、こんなにも年末になってしまいました・・・。

 

何度かお伝えしている、仙台の友人・涼子ちゃんが副理事長を務める日本・ネパール文化交流倶楽部の活動に関して。

 

実は、今年の初め、ついに私もフューチャーフラワー基金の里親になりまして!現在13歳の女の子の支援をしています。

 

日本・ネパール文化交流倶楽部の活動は年々拡大しており、現在は175人の子供達の支援をしています。その活動拡大に伴い、また継続していくためにも、現地での活動拠点となる施設の建設が必要となり、現在施設建設費380万円の募金を募っています(第一弾は12月末まで)。一口1万円からサポートが可能ですので、ぜひご支援の程よろしくお願いいたします!

 

・・・という私も、まだできていないので、週が明けたら送金しようと思っています!

 

また、それとは別に、フューチャーフラワー基金の里親支援をしたいという方は、別途事務局にお問い合わせくださいね。確か次は、一月中位に締め切りだったと思います。

私の友人も、「やる!」と言ってくれているので、もう一回つついてみようっと・・・。

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して