ありがたいことです

mog 2015 ©︎ Hanae Tanazawa
mog 2015 ©︎ Hanae Tanazawa

ともするとあっという間に1週間とか10日とか放置しちゃうからいけないですね。

 

数日前、またABC Animalsの絵本化に向けて新しいアイディアが浮かんだので、没頭していました。いよいよ本当にいい感じになってきたと思う・・・!素敵な出版社さん(とは言っても今書いてみてるのは英語版だけど)に出逢いたいものです・・・。

 

ABCアニマルズも、別にガツンと売れるでもなく、あくまでもポツポツとなので、在庫もまだ山ほど・・・。あ〜あ、

なんて少し落ち込んだりもするけど、最近では、数ヶ月前買ってくれた人達からのフィードバックがあるようになり、「姪が超気に入ってすでにボロボロだから」と買い足してくれたり、「友人のプレゼント用に」と選んでもらえたり。先日嬉しかったのは、「2歳の娘がアニマルズカードで全部(アルファベットと動物?)言えるようになった!」と言ってもらえたこと・・・。実は知っているお子さんだったのですが、内弁慶らしく(笑)そんなにお話しするんだーとびっくり。でも使ってもらえてたんだと思ったら嬉しくて、そんなことに励まされてなんとかやっています。

 

もうすぐ始まります!詳細はクリック!
もうすぐ始まります!詳細はクリック!

よもぎBOOKSのラッピングペーパーも、三鷹マダム(?笑)から好評だよと、店長の友人が教えてくれました。

本当に、作ったものが使われるっていうのは、つくづくありがたいことですね・・・。

 

 

さて、私は来週から始まる「HELLO」展に向けても絶賛準備中です!これまたありがたいことに、ワークショップも割と埋まってきているみたいで、どんな方々にお会いできるのかとっても楽しみです。

 

まだ多少空きはあるそうなので、よかったら問い合わせてみて下さいね。よもぎBOOKSさんに直接が確実かと思います。

よろしくお願いしま〜す:)

 

050-6870-6057 

yomogiworks@gmail.com

Twitter

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して