山中湖アート・マルシェ

子供部屋や、玄関、リビングに・・・。 A4サイズポスター(左)と、ポストカード(右)(フレームはつきません)。
子供部屋や、玄関、リビングに・・・。 A4サイズポスター(左)と、ポストカード(右)(フレームはつきません)。

 

三連休となる明日と明後日の9月22日(土)と23日(日)、山中湖畔の平野地区で行われるアート・マルシェなるものに出展いたします!

 

とは言え、割と最近いただいた話で、私も本当に出展できるのか、そもそもABCカードセット以外に出せるものを作れるのかギリギリまであやしく(苦笑)、こんなに告知が遅くなってしまいました!実は目処がついたのが、おとといくらいだったのです・・・。

 

今回は、以前から作りたいと思っていた、ABCアニマルズのA4サイズのポスターと、ポストカードを制作しました!

 

あいにく印刷屋さんに注文しているほどの時間はなかったので、全て身の回りの材料で、自宅印刷で作りました。だからというか、手作り感があまりある感じなので(苦笑)、お手頃価格で提供させていただこうと思います。

 

ポストカードは一枚100円、A4サイズのポスターは500円と、どちらも気軽なワンコイン!ポスターは、お好きなフレームに入れて楽しんでもらえたらと思います。こちらの方にはサインと、裏面にロゴを印刷しています。今後はきちんと紙質や印刷の質にこだわって、もう少しだけ値段を上げさせてもらおうと思うのですが、とりあえず最初ですし、ありがたい地元山中湖でのアートイベントですので、来て下さる方々に楽しんでもらえれば一番かなと思います。アニマルズカードセットもお値下げしてお出ししますので、ぜひこの機会においでくださいね!!

 

詳細はこちら↓

『山中湖芸術祭アート・マルシェ』(芸術祭プレイベント内)

 

★日時: 2018年9月22日(土)、23日(日)

     9:30~15:00

 

★会場: 山中湖村 ゆいの広場ひらり(平野)

 

★主に富士山周辺で、こだわりのものを製造・販売・提供している方々が出店!!

 

 

そして、私はあいにくこれぐらいしか出せるものがないのですが、元は友人のCafe Citronオーナー・ルミちゃんと、焙煎コーヒー屋さんの旦那さんとの共同出展ですので、のんびり構えています。美味し〜いコーヒーと焼き菓子が待っていますよ♡私はこれを楽しみにしています。私は22日は終日いますが、23日は1:30以降くらいにいる予定です。

よろしくお願いします!

 

 

また、こちらをご覧になって、買いたいとおっしゃってくださる方、ぜひご連絡下さい!上記のお値段で直接お送りいたします。画像ももっとちゃんとしたものをゆくゆくアップしていこうと思います。もちろん、AからZまで全部揃えています!

 

それにしても、明日も明後日も雨予報・・・それだけが気になります。

 

お出かけになる皆さま、足元お気をつけて!

 

 

AからZまで揃ってお待ちしております!
AからZまで揃ってお待ちしております!

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して