ハタフェス 2018

 

9月の22、23の連休では、地元山中湖でのアート・マルシェに友人夫婦と共同出店という形で作品を置かせてもらいました。他の出店者さんたちとの交流もあり、友人が子どもを連れて遊びに来てくれたり、都内からの大学生や留学生(しかも結構男の子の方が!)からも嬉しいリアクションがありと、楽しい時間でした。特に大学生たち、貴重なお金を使ってくれてありがとう!一緒にコーヒー販売のお手伝いをさせてもらったCoffee Grains Maneさんとも色んな可能性について語り合えたり、励ましを受けた2日間でした。

 

ありがたいことにまたすぐお声がけいただき、今度は明日、明後日の10月6日(土)と7日(日)(いつも告知ギリギリ・・・)、隣町は富士吉田市にて開催される、HATAORI-MACHI FESIVALなるものに共同出店させていただきます!こちらも今回のことがきっかけで知った(ほぼ)地元のイベントですが、最近はまた若い人たち(って言っても多分同世代くらい?)が、ローカルの魅力を引き出すために色んな面白いことを考えているんだなぁと、気持ちが明るくなるような気がしました。最近色んなことが一回りして、真新しさを感じるのは私だけでしょうか。ちょっといい兆しです。

 

この夏、富士吉田市内を運転中にて(都合よく停車中に撮影)。端から端まで歩けちゃいそうな可愛らしい虹!
この夏、富士吉田市内を運転中にて(都合よく停車中に撮影)。端から端まで歩けちゃいそうな可愛らしい虹!

 

私は7日の2時以降くらいから居られるかと思います。数カ所で開催されるようですが、私たちは下浅間神社の境内になりそうです。普通にお客として他のブースやエリアも見たいくらい面白そうなイベントです!天気が気にはなるところですが・・・。晴れろ〜!

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して