Star Fall

Star Fall 2016 ©︎ Hanae Tanazawa
Star Fall 2016 ©︎ Hanae Tanazawa

 

長いこと更新を怠っていました。

 

明日やろう明日やろうと先延ばしにしながら、

今日もうっかり違うことをやり始めそうになったので、

今日こそはもこちらを優先します!

(例に漏れず長い文章を書き途中なのですが、それはまた別の時に・・・)。

 

上は、シンプルだけど気に入っている作品。

画像だとわかりにくいけど、グレーっぽく見えているところはシルバーの折り紙。

「Star Fall」ってタイトルだけど、作りながらイメージしたのは紅葉。

Fall は「秋」のFallと「落ちる」のFallをかけたか(記憶なし)。

 

・・・そっか!葉っぱが落ちる季節だからFallなのね!

 

 

これから素敵なシーズンのピーク。

 

この時期の山登りが毎年本当に楽しみです。

 

 

夏山中湖にて。見た瞬間「Star Fall」のイメージがそこにある思った
夏山中湖にて。見た瞬間「Star Fall」のイメージがそこにある思った
こんなファンキーなレゲエタイプもいたよ
こんなファンキーなレゲエタイプもいたよ

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して