A nostalgic stroll in the woods

 

気分転換したいって言ってたら、ちょうど仕事が2件くらいできたので田舎に帰りました。

 

すごく久しぶりに昔住んでいた家の辺りまで車で行って、そこから昔の散歩コースを歩いて、ほとんど変わっていない風景の中で少しだけ変化した部分を見つけたりしていました。大きな建物がいくつか姿を消して更地になって、その場所には白樺の若い林がもう15mくらいの高さになっていて。人工物がいつか消えて無くなるのも、その場所を再生するのが自然だったりするのも、なんか正しくて嬉しい。

 

幼馴染と簡単なお仕事しながら、議論したわけでもないのに考え方や行動基準が似てるなってちょっとホッとできたり、近年一の感動食となったすだち蕎麦教えてもらったり(!)、帰りのドライブも走り足りないくらい気持ちがよくて、短い時間でとてもリフレッシュできました。

 

台風前に横浜に戻って、膨れた猫をあやしながら、新しい月も頑張ろうと思いましたー :)

 

 

 

Untitled 2005(?) ©︎ Hanae Tanazawa
Untitled 2005(?) ©︎ Hanae Tanazawa

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

UPDATES

 

2020. 5.14. iichiオンラインショップからも『クサボケちゃん』が購入できるようになりました。

 

3.6. 『クサボケちゃん』がプレスリリースされました!

"Kusaboke-chan" is press-released!

https://miraipub.jp/books/2487/ 

 

3.6. Contactより『クサボケちゃん』がご注文いただけます。

You can order "Kusaboke-chan" from Contact