It's all OK!

 

イラストが全部ボツになって無心で(ってほどでもないけど)ミートソース作った翌々日山中湖でたっぷりお散歩して、その夜気持ちをすごい落ち着かせてメールして、泣き言は一行だけにしてこれで自分が馬鹿を見てももういいや〜って思ったけど、やっぱり相手を信用してよかった。大丈夫、ちゃんと使ってもらえそうだし、私の気持ちもすごい汲み取ってくれた。待たせちゃったけど、やっぱり一度心を落ち着かせるのって大事。料理と散歩がすごいメディテーションになった。

 

写真は親の庭の木から採れた栗で栗ご飯炊いた時の(一個薄皮残ってた!笑)。餅米は1/3だけ。冷凍だけど秋刀魚も、グリルないからフライパンで焼いて一緒に秋の味覚。栗の皮なんて剥いたことなかったけど、そんな時間も瞑想だった。

 

来週そのクライアントと打ち合わせさせていただくことに。いい話ができますように・・・。

 

 

備忘録。近年一感動した、富士吉田市の而今庵(にこんあん)のすだち蕎麦。シンプルで完璧なつゆに感動!今年はそろそろ終わりだってー
備忘録。近年一感動した、富士吉田市の而今庵(にこんあん)のすだち蕎麦。シンプルで完璧なつゆに感動!今年はそろそろ終わりだってー

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して