HAPPY NEW YEAR

年賀状2022
年賀状2022

 

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

一日午前中は美味しくお節をいただいて、午後はニューヨークとサンフランシスコの友人ら(日本人)とスカイプで各所の年跨ぎをお祝いしました。大学時代からの友人2人はそれぞれの場所で頑張って暮らしていて、こうやって繋がれることにイマドキな嬉しさを感じました。でも、少し(というか結構)深刻な話題もあり、他の友人からも体調面で気になるLINEがあったりと、少し複雑な心境の2022年初日でした。

 

コロナ禍3年目。いろんな状況や立場があって、人の話を聞くだけでも心の揺れ動きが大きいですが、まずは大切な人たちと自分自身の心身の健康が守られますように。

 

 

個人的には、もう少しだけ自分のやることに大きな目標を見つけられるといいなと思っています。ただ絵が描けて嬉しいだけじゃない、プラスの何か。特に「サステイナブル」というのはただの流行ワードじゃなくて、意識した人としない人では今後大きな差がつくと思っています。

 

ある意味ではゴミを生み出す産業でもあるデザイン業界。その中で私は一体何ができるのだろうな。

 

あーでも今年もいろいろ楽しみです。

 

どうぞよろしくお願いいたします:)

 

 

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

UPDATES

 

2020. 5.14. iichiオンラインショップからも『クサボケちゃん』が購入できるようになりました。

 

3.6. 『クサボケちゃん』がプレスリリースされました!

"Kusaboke-chan" is press-released!

https://miraipub.jp/books/2487/ 

 

3.6. Contactより『クサボケちゃん』がご注文いただけます。

You can order "Kusaboke-chan" from Contact