最近の話

お坊さん友達(笑)が境内のサザンカ(?)をプレゼントしてくれた。猫も大丈夫なお花。可愛い、ありがとう
お坊さん友達(笑)が境内のサザンカ(?)をプレゼントしてくれた。猫も大丈夫なお花。可愛い、ありがとう

 

3月17日に無事に40回目の誕生日を迎えました。

 

いろんな方のおかげでここまで生きてくることができ、素敵な誕生日(ビフォアB.Dとアフターにも祝ってもらい)を過ごすことができました!いつも支えてくれて本当にありがとう。

 

仕事のために予定を入れずにいた当日は思いの外空いたので、お出かけして崇高な芸術体験にトキめいて帰ってきました。形容しがたいほどに美しい経験でした。

 

 

帰宅途中にもかなりときめく散財をしたので、予定していた眼鏡屋オープン後のメガネの新調はもうちょっと先送りすることにしました。セレクトショップなので正直お安くはないお買い物だけど、誕生日やらご褒美やら先の仕事への気合い入れやらお店への応援的な意味合いやらで、買う口実は十分あると思っているのですが。

 

そう、3月19日(土)には、ロゴなどブランドデザインを担当させていただいた鎌倉の眼鏡屋さん「AWESOMES」(オーサムズ)が無事にリニューアルオープンを迎えました!

 

去年の8月からの割と長めのプロジェクト、ようやく一段落して今は猫と脱力しています。案外この場所ではこの案件のこと書いてなかったかな?気になる方は私のインスタグラムチェックしてくださいね。

 

実は1ヶ月ほど前に自らの手で長年愛用していたメガネを壊し(拭いていただけなのにブリッジの部分でパックリ。買ったお店の人にも寿命宣言はされていたの)、今は間に合わせだけど、ちょっと疲れるのでやっぱりもう一個あってもいいと思う!AWESOMESもしばらくはバタつくと思うので、店舗も私の財政も落ち着いたらお願いしようと思っています。

 

鎌倉にお寄りの際は、ぜひ覗いてみてくださいね!

 

AWESOMES

インスタグラム: @awesomes_kamakura

ウェブサイト: awesomes.jp

 

 

あと、40代はとにかく楽しみしかないです!

タフな経験も多かった30代、今となってはありがとう。

 

 

P.S. お腹すいた(夜20:30)のでまた余裕がある時にAWESOMESの裏話的なフォトアルバム追加します。(3/21追記)→やっぱり別記事にします!

 

 

3月19日(土)「AWESOMES」リニューアルオープンしました!Photo ©︎ kankyakka
3月19日(土)「AWESOMES」リニューアルオープンしました!Photo ©︎ kankyakka

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して