Message Told

 

今日ちょっとだけ落ち込むことあり、いつもの夕方散歩にお出かけ。

 

いつもの折り返し地点でいつものように伸びをしていたら、目線を横切るように向かいの坂の途中、ママチャリに乗った若いお母さんが「あー虹だよ!」と言って自転車を止めた。振り向くと、ちょっと低い位置の私からは虹が見えない。なんだかどうしても見たくなって、止まったまま写真を撮るママさんのいる坂に出たら、右から雲に向かってはっきりと太く立ち上がる虹の端。「なんかいいことあるね〜」とママさん、背後に載せたお子さんに話しかけながら走り去っていった。

 

「ほんといいことがあるといいな〜」と思いながら、私もチラチラ虹を見上げつつ家に帰る。

 

と、着いた頃には両端までいっぱいの大きさに!

 

私はまだちょっと落ち込んでたので、なんでそんなポジティブな感じ?ねぇそれってどういう意味ですか?大丈夫ってこと?・・・多分大丈夫なんだろうなって思いながら部屋に戻る。

 

その後すぐに来た姉とのLINEのやり取りで、冗談半分で言ったことからとても想定外の展開になり「あー大丈夫ってこのことか!」とすぐさま答えがわかったので笑ってしまいました。

 

まだ不確定案件だけど、私のことだから確定案件に持っていけるようちょっとアクションを起こしてしまいそうです!

 

神様メッセージをありがとう:)

 

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

UPDATES

 

2020. 5.14. iichiオンラインショップからも『クサボケちゃん』が購入できるようになりました。

 

3.6. 『クサボケちゃん』がプレスリリースされました!

"Kusaboke-chan" is press-released!

https://miraipub.jp/books/2487/ 

 

3.6. Contactより『クサボケちゃん』がご注文いただけます。

You can order "Kusaboke-chan" from Contact