猫と夏と松本

 

長野の松本で3泊4日のワーケーションしてきました。

 

と言っても私のworkは5%くらいだったような。

皆さんはとっても忙しく働いておられました。

楽しくて美味しくてあっという間だった・・・。

 

一緒に行ったカメラマンのナンバちゃん(難波由香さん)がオフの最終日、私物のiPhoneでもさすがの腕前で写真を撮ってくれました。自分の写真と並べたくないのと(←)今日あんまり書く気分じゃないので、ナンバちゃんの写真だけシェア。

 

なんでこうも、全然違う!

 

 

また書きますね・・・

 

 

All photos by Yuka Namba

 

↓街中に綺麗な百日紅の木があって、ここで一緒に写真撮ろ〜って言ったのに一方的にiPhoneを向けられ何枚もパシャパシャやられました。全身のはiPhone逆さまに持って撮ってました(脚長テクらしい)。ポケットに手を入れるのは癖・・・。たくさん送ってくれたのでどれか載せないと悪いような(別にそんな気を遣わなくてもいいのだろうけど)しかし被写体としての自分が苦手すぎて拡大表示しない作戦(自意識過剰)。私は自分が理想的になれないから、絵を描くのです・・・。でも素敵な写真をありがとうーナンバちゃん!

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して