Greeting from Australia

 

日本を経つ前に一度更新したかったのだけど、なんだかんだでバタバタしてしまい、こちらに来てからすでに2日近く過ぎてしまいました。

 

今でももうかなり眠いので、とり急ぎ、無事に着いていますとご報告だけ!

 

 

初日は携帯も持たず、(現地の)お金も持たず、地理も家の住所も曖昧なまま、3時間近くビーチで甥っ子くんブームの貝殻拾いやら追いかけっこをしがら、こんなに人任せで好きなことをするだけの時間の過ごし方はまるで子どもの頃みたいだと思ったりしました。

 

今晩は姉の友人宅に招かれて美味しいBBQディナー(お喋りに夢中で写真なし)!

 

行き帰りの車中から見える満月がとても美しく、甥っ子くんは、満月が風に吹かれて追いかけてくるのだと言っていました。・・・今日は十五夜だったのですね!

 

 

またのんびりとアップしていきますね。

 

 

おやすみなさい!

 

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して