Just back from another planet

 

 

9月13日〜15日、

義兄のご両親の島でのんびりしてきました。

 

まるで他の惑星に降り立ったかのようで、

何もかもすぐには言葉にならないので

姉の一年前のVlogで島の雰囲気伝わるといいな。

 

 

”Beach More Worry Less” Vlog by my sister↓

 

この映像を見て、

Covidが終わったらまずオーストラリアに行きたい、

この島に行きたいって思ってブログに書いたの、

ピッタリ一年後に叶ったの昨日気づいてびっくりした!

 

2021年9月12日のブログ

 

やりたかった海釣りも、浅瀬歩きも、

加えてサンセット眺めたり、カヌーに乗ったり、

こんなにも願い以上のものが叶ってしまうなんて。

 

PaとNanaとも18年前よりたくさんお喋りできて楽しかった。

夜のカードゲームが盛り上がっていっぱい笑った!

 

叶えてくれた両Familiesに感謝でいっぱい。

 

 

Thank you for everything...

 

 

 

 

 

9/16写真追加しました↓

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して