Crazy Shell Family

 

 

姉が比較的タイムリーに最近の貝殻拾いの一日をVlogにしたのでよかったら観てみて下さい:)

 

 

オーストラリアは今春なのでまだ少し寒く、この日は着いて3日目くらい(9/11) 。少し疲れも出て風邪っぽくなっていたので、持っていた長袖何枚も重ね着して遊びに出かけました。岩場の辺りは温かかったけど、最後ちらっと一人ソファで死んでるのはそういう事情です。最近も、身体は元気だけど咳が続いています。

 

Vlog用に動画撮ってるの知らなくて、とてもナチュラルに映り込んじゃった姿や喋りが我ながらおばちゃんだなぁと恥ずかしいけど(苦笑)。

 

島のもまた作るみたいだからよかったら登録やらグッドボタンで応援してあげて下さいね:)

 

 

↓ 9/21 写真追加しました ↓

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して