Detoxed and charged!

 

 

オーストラリアで最後の週末、2泊3日でキャンプに行ってきました!

 

WiFiもない(か、あったとしても繋げなかった)ところで、完全にデトックス&チャージ完了!

 

行きは荷物を積んだらまさかの車のエンジンがかからず、あわや行けなくなるかと思ったけど、バッテリーを新しくしてもらって2時間遅れで出発。予定外に暗闇の中でテントを張ることになったけど、基本的には天気にも恵まれてとても楽しかった〜。

 

これぞオーストラリアの大自然って感じ?!?

太陽をいーっぱい浴びました:)

 

 

企画してくれた姉夫婦とご友人一家に感謝!

 

だんだん日本に帰るのも楽しみになってきたよ:)

 

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して