Take me back

 

私2月の頭の抱負で(今より少しは)早寝早起きを掲げたのに、

もうダラダラと夜更かし・・・。

 

もの作るには朝の光の方がいいのに。

もったいないと毎朝思う・・・。

 

オーストラリアではみんな早朝から爽やかに活動してたから、自然と早起きになれたのかな。

日本で早起きして外で人に会ってもさ、みんな疲れた顔してるんだもの。

って人のせいにしてたらダメね。

 

私、多分軽度の起立性調節障害てやつではあるので、自分でも致し方ないと思っているんだけど、これって治せないのかな。

 

 

どんな感じかというと、朝起きると、血液も巡るのをやめてその場で眠ってたような。

だから指先とかから少しずつ動かして、まず血液を起こす(循環させる)感じ。

これ、うとうとしながら1時間くらいかかっちゃう。

意識は起きるけど、身体が起きない。

 

あと夢が面白くておさらいしてるとつい二度寝しちゃう。

私の夢にはなぜかよく小中学校の同級生と、全く知らない人たちがものすごいリアリティで登場します。最近妙に外国人が多いです。

 

朝の光、もったいないよね。

 

 

そろそろ眠れるかな。

 

おやすみなさい・・・。

 

 

Follow me on Instagram!

インスタグラムでお気軽にフォローして下さい:)

 

 

インボイスに関して